■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

自爪ネイルチェンジ♪


お久しぶりでーす(∩´∀`)∩ワーイ

皆様お元気でしたでしょうかー!
旅行中はなかなか皆様のブログにも遊びに行くことができなかったので、
しばらく探検しまくりたいと思います♪

さてさて、
旅行前に自爪ネイルチェンジしましたー♪
 
シンプルネイル(〃∇〃)

実はこのネイル・・・
友達とオソロにさせてもらいましたー(〃∇〃)
 
  
居酒屋のおしぼりの上で撮った写真'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
明るさだけ修正しましたー!

右が友達で、
左が私でーす!
友達はジェルネイルなのでつやつやぷるぷるでしたー(*´ω`*)

使用アイテムはこちらー
 
ホワイト : ジェルスタイルマニキュア
グレー : ジェルスタイルマニキュア
ボールペン : SIGNOシルバーラメ
ストーンセット : ダイソー

シルバーのアンダーラインは、
最近ハマり中のボールペンでφ(`д´)カキカキしましたー♪
ほんとこれいいー!
ラメぎっちりつくし、描きやすいし乾くのはやいー(∩´∀`)∩ワーイ

いやー、シンプルネイルはいいですね!
簡単なのはもちろんですが、
気持ちが落ち着きます♪

あ、旅行は最高に楽しかったです!
お酒飲みまくって美味しいもの食べまくって
ドライブして買い物してー(*´ェ`*)♪

女ふたり旅なんて初めてでしたが、
幼なじみということもありとってもとっても楽しかったです♪
また行きたいなー♪

次回は旅行前にフットもチェンジしたのでそちらをー♪

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。