■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

フットネイルチェンジ♪


こんにちはー♪

もう月曜日!!
早いなー(;´Д`)


2月も残すところ僅かですね!
来月入ったら本格的にあったかくなるんだろうなー
桜とか咲いちゃったりしてー(*´ェ`*)♪
あーお花見したいなー♪

さてさて、
旅行前にフットネイルもチェンジしましたー!
 
ストライプネイル♪
パールと組み合わせて大好きなツンデレネイルです(*´ω`*)
ブラックワンカラーの爪はブリオンでアンダーラインです!

使用アイテムはこちらー
 
ホワイト : ピールオフマニキュア
ブラック : ジェルスタイルマニキュア
パールセット・ブリオン : MsNail
フレンチシール : キャンドゥ

ストライプは、いつも通りフレンチシールでくり抜きです(*^^*)
 
足の爪、横ジワがすごくってガタガタになりました笑
ATネイルアートペンで修正しました(^_^;)

今日はやることいっぱいです!!
何時に帰ってこれるかなー(´・ω・`)
まずは午前中にFEELcycle行ってきたいと思います!!(`・ω・´)シャキーン

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。