■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

ブラックデニムネイル♪


こんにちは♪

最近ネイルデザインに行き詰まっています笑
そりゃそうですよねー
11月にネイルを始めて、
ほぼ毎日チップ作ってたらアイディアもなくなります'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

やってないことなにかなーと思っていたところ、
発見しました(`・ω・´)シャキーン
 
デニムネイル(∩´∀`)∩ワーイ

ブルーが多いのですが、
私はモノトン人間なのでブラックデニム風にしてみました♪

使用アイテムはこちら
 
ホワイト : ジェルスタイルマニキュア
ブラック : TMブラック
グレー : アイシングカラーネイルフロスティグレー
細筆ホワイト : ATネイルアートペンホワイト
ストーン・パール : ダイソー
ブリオン : MsNail
スポンジ2個

デニムネイルって思いの外簡単でビックリ(・o・)!!
 
ベースにホワイトを塗ってブラックポリでスポンジポンポン
ムラになってもキニシナーイ♪

 
乾いたら上からすこーしだけグレーポリを同じくポンポン
細筆ホワイトでステッチをφ(`д´)カキカキ
(ボールペン買ってない頃に作ったのですが、
ボールペンあったらステッチもラクだったなー(ヽ´ω`))

パーツをクリアトップコートで貼り、
マットコートで仕上げて完成(∩´∀`)∩ワーイ

これはいいですねー(*´ェ`*)♪
流行る理由がわかりましたー♪

さて、今日はこれから親友と旅行と言う名の帰省してきます!
マイナス7度とか書いてあるけど大丈夫かなー(;´Д`)
暖かくしていかないと東京との温度差でやられそうですね(;´Д`)
昨晩自爪ネイルチェンジしたので
帰ってきたらあげまーす♪

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。