■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

【HOMEIウィークリージェル】貼るだけ超簡単♪シャネル風フットネイル♪

シャネル風フットネイル

 

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

 

梅雨、明けましたね♪

 

ようやくサンダルを安心して履けるようになりました^^

 

今回はネイルシールとパーツを貼るだけの
超簡単フットネイルのやり方をご紹介します♪

 

 

使用アイテム

シャネル風フットネイル使用アイテム

 

左上から、

・HOMEIウィークリージェル WG-0

・HOMEIウィークリージェル WG-7

JUICY D10

トップコート

・シャネル風ネイルシール(海外のお土産)

・シルバーパーツ

 

 

🔽HOMEIウィークリージェル

 

 

 🔽JUICY

 

 

🔽トップコート

 

 

 🔽ブランド風ネイルシール
メルカリ等、オークションでも購入できることがあるみたいです^^

 

🔽シルバーパーツ

 

 

 

 

WG-0を二度塗り

【フットネイル】ベースにWG-0

 

プレパレーション後、ベースにHOMEIウィークリージェルWG-0を二度塗りしました^^


 

xxxhitom1xxx.hatenablog.com

 

 

カラーを三度塗り

WG-7を三度塗り


今回は親指にWG-7、他の指をブラックにしました♪

グレージュ×ブラックの組み合わせは文句なく上品に仕上がるので大好きです(*´∀`)

 

各指三度塗りしました♪

お急ぎの方は二度塗りでも良いかと♪

 

 

 

パーツ&シールを貼って

【フットネイル】シルバーパーツ

 

トップコートを薄く塗って、硬貨させずにシルバーパーツを置きます。

3サイズあったので、

真ん中:大 → 両サイド:中 → その横2つづつ:小

で配置しました^^

指の大きさに合わせてみてくださいね♪

 

最後にトップコートでコーティングするので、

甘皮ギリギリより少し上に設置します。

トップコートの刷毛が入るくらい余裕があったほうがいいですね^^

 

 

シャネル風ネイルシール

 

随分前に頂いたネイルシール、ずっと使えてませんでした(;・∀・)

 

普通のウォーターシールと思いきや、

表面に粘着シールが付いていたので貼り方は割愛します...

 

ウォーターシールの貼り方についてはまた別機会にご紹介します♪

 

 

トップコートで完成♪

 

シャネル風フットネイル

 

トップコートを塗布して完成です♪

 

パーツ部分は靴下やストッキングを履く際に引っかかって取れてしまったら切ないので、

厚めに塗布して下さいね♪

二度塗りもおすすめです(*´ω`*)

 

 

次回はフットの右足のやり方をご紹介しまーす\(^o^)/

ブランド風フットネイル

 

 

 

 

 

ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪  Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。