■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

【HOMEIウィークリージェル】Twitterプレゼント企画に当選しました♪

 【HOMEIウィークリージェル】Twitterプレゼント企画に当選しました♪

 

 

こんにちは♪ 

 


先日、HOMEIさんから素敵なプレゼントが届きました(*´ω`*)

 

 

 

 

ゃじゃんっ!!!

HOMEIプレゼント企画

 

30秒ライトと、カラージェル1本プラスα(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

年末のHOMEIさんのTwitterプレゼント企画に当選致しました♪

 

 

念願の30秒ライト&カラージェルなんて嬉しすぎる(´;ω;`)ウッ…

 

 

しかも当選のDMを頂いたのがクリスマス...

なんて粋なんだ(*´Д`)

 

 

 

大好きなHOMEIさんがより大好きになりました(´;ω;`)

 

 

 

 

 

そんな商品が先月末に届きました(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

 

届いたのは、

 

HOMEI コンパクトジェルライト 30

 

 

 

これずっと欲しかったんです!
今まで45秒硬化のものを使ってたのですが、

こちらは30秒硬化!

 

私は薄く何度も重ね塗りするので、15秒の違いでも完成までにかなり差が出ます!

ありがたいー(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

HOMEI ウィークリージェル NE-105 Jet Of Water

 

 

シルバーラメのジェルですね(*´ω`*)

 

モノトーン好きの私なので、シルバーカラーはとってもありがたい♪

 

普段あんまり使わないカラーを買っても一回しか使わなかった...

 

なんてことも少なくないので、このジェルは使い倒したいです(`・ω・´)シャキーン

 

 

その他、ミニサイズのクレンザーや、

 

 

パーツやパーツ用のスティックも同封されていました(〃ω〃)

 

 

次回からNE-105を使ったネイルをご紹介していきたいと思います!

 

 

最後までお読み頂き有難うございました。 

 

 

 

ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪  Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。