■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

グレーグラデネイル♪


こんにちは♪

昨日夕方のテレビで夜から雪ー、、、
と言っていましたが降りませんでしたね(^^)
今日は歯のホワイトニングなので
雪じゃなくてよかったー(ヽ´ω`)フゥ-3
でも夜は降るかもしれませんね!
早めに帰宅しよー♪

 
グレー2色使ってみました♪
白黒はどのポリッシュを使ってもほとんど色の違いはありませんが、
グレーは個性がありますね(*^^*)♪
モノトーン女には唯一色の違いを楽しめる色です(*´ω`*)

使用アイテムはこちらー
 
ダークグレー : NAIL HOLIC GY008
ライトグレー : TMジェルスタイルマニキュア
マットコート : ダイソー
パール : ダイソー
メタルパーツ・チェーン : グレースガーデン

メタルパーツは、このまま貼ると真っ直ぐで爪のカーブに沿わないので、
 
ウッドスティックでころころしてカーブを付けてから貼りましたー(∩´∀`)∩ワーイ

このメタルパーツを使いたくって作ったネイルです(*^^*)♪
つぎは縦に使いたいなー♪

いやー、、、
昨日宣言通り職務経歴書を作ったのですが、
本当に疲れました(ヽ´ω`)
デスクワークしてた人間と思えないくらい
ちょっとの作業で疲れますね。。
社会復帰が怪しいです苦笑
でも頑張ります(^_^;)
次は履歴書の写真とらなきゃですー。。
就活は本当に大変ですね。。。

がんばりまーす(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。