■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

シンプルホイルネイル♪


こんにちはー♪

今親友と旅行の計画を立てています(*´ェ`*)♪た
退職前はなかなか休みが合わなかったのですが、
ニートなので平日に行けちゃいます(∩´∀`)∩ワーイ
めちゃ楽しみー(∩´∀`)∩ワーイ

家族や彼氏と旅行は行ったことありますが、
友達とお泊り旅行は初めてなので新鮮ですね♪

さて、今週は雪が降りましたねー!
雪を見てたらホワイトネイルにしたくなりました♪
 
ホイルとビジューでシンプルネイルです♪
エスニック感もあってお気に入りです(*´ω`*)

使用アイテムはこちらー
 
ホワイト : TMホワイト
フレーム・ストーンセット・ブリオ : MsNail
ホイルネイル : キャンドゥ

いやー、、、
ホイル難しいですね(;´Д`)
焦りすぎて乾かしが甘く、
何度もねちょーん'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
としてしまいました(ヽ´ω`)

練習が必要ですね!
がんばりまーす(∩´∀`)∩ワーイ

今日はこれから職務経歴書を作りたいと思います笑
苦手だなーこーゆーの・・・(´・ω・`)ショボーン

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。