■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

自爪ネイルチェンジ♪


こんにちはー♪

いやー、、、
履歴書を書くということは、
証明写真を取らなくてはいけないといことなんですね(;´Д`)
履歴書も職務経歴書も出来上がったのですが、
写真がありません、、、
応募する職種によってメイクも髪型もシャツの着方も違うんですね!
調べれば調べるほどわからなくなってきました笑

証明写真機は駅前にあるので、
人の少ない平日の昼間に撮りに行こうかな・・・笑(ヽ´ω`)

自爪ネイルが劣化してきたのでチェンジしましたー!
 
久々白黒ネイルです(∩´∀`)∩ワーイ
落ち着くー♪

使用アイテムはこちらー
 
ブラック : TMブラック
ホワイト : TMホワイト
細筆ブラック : ATアートペンブラック
細筆ブラック : ATアートペンホワイト
パールセット : MsNail
ラインテープ : グレースガーデン
サージカルテープ : 家にあったやつ笑

 
こんな感じでテープを貼りまくって、
上からポリッシュ2度塗りでーす!

テープが浮かび上がってきたら剥がし時ですね(*^^*)♪

昨日キャンドゥに行ってきましたー!
購入品↓
 
バレンタインネイルはキャラじゃないかな・・・(´・ω・`)
と思いつつも、チョコシール買ってしまいました笑

ハンドメイドコーナーで、
すりガラスストーンとパールセットGETです!
ガラスストーン早く使いたいなー♪
ドストライクです(〃∇〃)

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。