■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

アイシングカラーネイル使い倒し♪


こんにちは(*^^*)♪

もう木曜日!!
なんだか今週ははやかったですねー。。
まだ終わってないんですけどね(;´Д`)

来週はちょっとゆっくりできるかなー♪
ひとり水族館とか行こうかな笑
すみだ水族館の割引券頂いたんですぅ(*´ェ`*)

昨日の自爪ネイルで左手をマットにしたら、
マット熱が再燃しましたー(●´ω`●)
なので今日は・・・
 
キャンドゥのアイシングカラーネイルのみでチップ作ってみました♪

使用アイテムはこちらー
 
ブルー : フロスティブルー
グレー : フロスティグレー
ベージュ : フロスティベージュ
マットコート : ダイソー
マステ : ダイソー
ラインテープ : キャンドゥ
パールセット : MsNail

今回はくり抜きなので、
ベースコートを塗ったあと
 
 こんな感じでマステとラインテープを貼りましたー!
人差し指・中指がマステですね(^^)

この上からポリッシュを2度塗りし、
乾いたら剥がして、
クリアのトップコートでパールを付け、
最後にマットコートで仕上げて完成です(∩´∀`)∩ワーイ

そういえば・・・
NAVERまとめさんに取り上げて頂いていましたー!(∩´∀`)∩ワーイ
 
 →冬の指先は華やかに♡左右で異なる「ちぐはぐネイル」に注目!

NAVERまとめさんはずーっと見ているのでとっても嬉しかったのですが・・・

 
 ビビリ文までご掲載頂きました( *゚∀゚)・;'.、ブッ笑

私のネイルじゃない写真の下でしたー
上のお写真の方ごめんなさい(._.)
ビビリは私です'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

長くなっちゃいましたね(^_^;)

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。