■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

またまた自爪ネイルチェンジ♪


こんにちはー♪

まだ雪が残っていますー。。
日陰は歩道にも残っているので、
ヒールで歩くとき脚がぷるぷる(((( ;゚Д゚))))しちゃいます笑
雪国出身とは思えないへっぴり腰です(;´Д`)

さて、
先日のルブタンネイル(^^)
(→自爪ネイルチェンジ♪
とっても気に入っていたのですが、
今日は次の仕事の件で人に会う予定で
さすがにルブタンでは行けないのでチェンジしました(´・ω・`)

 
久々にちぐはぐネイルにしました♪
右手はクリアで、左手はマットワントーンで
真逆にしてみましたー(∩´∀`)∩ワーイ

オフィスネイルにもイケそうですね(*´ω`*)

・・・にしてもべっ甲ネイルの後遺症で爪が黄色いですね(ヽ´ω`)
次からはちゃんと下にホワイト塗ろう(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)

使用アイテムはこちらー
 
<左手>
ホワイト : TMジェルホワイト
グレー : TMジェルグレー
ベージュ : TMピンクベージュ
※マットコートはダイソーです♪

<右手>
速乾ベースコート : キャンドゥ(三度塗り)
細筆シルバーラメ : JELLY付録 EMODAマニキュア

パールセット・ブリオン : MsNail

写真では分かりづらいですが、
クリアネイルの右手人差し指はパーツの下に
シルバーのラインを引いています♪

GELシリーズ初めて使いましたが、
刷毛太っ!!!!
そしてテクスチャ濃ゆい!!!
発色はすばらしいですね(*^^*)
数回使ったら薄め液ですねこれは笑

昨日は彼の誕生日でしたー♪
プレゼントはまだ発売していないものなので
あげれていないのですが、
昨日は昼からゆっくり丁寧にごはんを作りました(*^^*)♪
たまにはゆっくり時間をかけてお料理するのもいいですねー♪

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。