■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

大人レオパードネイル♪


皆様こんにちはー♪

母が、「今年はこっちもあったかいよーJ('ー`)し」と
ずっと言っていたので、
着替え何持って行こうかなーと
なんとなく地元の天気予報を見てみると・・・

今日 : 最高7度 最低-1度
土曜 : 最高3度 最低-3度
日曜 : 最高4度 最低-6度
月曜 : 最高4度 最低-3度

(゚д゚)!!!!!!

お、オカアサン????!!!

めちゃ寒いじゃないですか(゚д゚)!

調べてよかった・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ヒートテック持って行こう
沢山持って行こう
厚手のタイツとか沢山持って行こう
そうしよう(ヽ´ω`)

確かにいつもの冬よりはあったかいかもしれないけどさ・・・
あーびっくりした(ヽ´ω`)

 
レオパードネイル(*^^*)♪
ずっとやってみたかったんですー♪
今回は大人っぽくしてみましたー
中指のみマット仕上げです(*´ェ`*)♪

使用アイテムはこちらでーす
 
ブラック : TMブラック
ホワイト : TMホワイト
グレー : JELLY付録 EMODAマニキュア
パールセット・ブリオン : MsNail
スタッズセット : ダイソー
フレーム・ラインテープ : グレースガーデン
ドット棒 : どっかの100均(^_^;)

フレンチは上からラインテープする予定だったので
フリーハンドです♪

レオパードは、グレーを塗ったあと、
ドット棒で描きましたー!
ダルメシアンネイルに近いですね♪
(→ダルメシアンネイル♪
でもダルメシアン柄より描くの難しかったです(;´Д`)
」の字をイメージすると良いとどこかで読みましたが、
なかなかバランスがむずかしー。。。

帰省ネイルチェンジしましたが、
劣化具合と共に後日ご紹介できればと思います笑

では、いってきまーす(`・ω・´)
土日はブログお休みでーす(`・ω・´)

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。