■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

クリアネイル♪


おっはようございまーす!!!

帰ってきました東京(∩´∀`)∩ワーイ
地元も好きですが、もう長いこと離れているので
やっぱり東京が落ち着きます(;´Д`)
皆様はどんな3連休でしたかー?

昨日ブログ更新しようと思っていたのですが、
疲れと荷解きで断念しました(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)

帰省ネイルはこんなでしたー♪
 
大好きなクリアネイル(*´ェ`*)♪
若干爪が黄ばんできましたね(^_^;)

トップコートだけ持っていけばいいという
ラクチンさでこれにしました♪

使用アイテムはこちらー
 
ストーンセット・パールセット・三角スタッズ : MsNail
六芒星シルバーパーツ・ネイルシール : ネイル工房

前日にネイル工房でポチっていたシルバーパーツが届いたので、
さっそく使っちゃいました♪

六芒星が強いので、ビジュー埋め尽くしと、
デカパールで女性らしさをプラスしてみましたー。

子連れのお友達とランチしてきたのですが、
その子がずっとビジュー部分にタッチしててとってもかわいかったですー(〃∇〃)
さすが女の子(*´ェ`*)♪

さて、木曜日に施行して
火曜日の現在の状態は・・・
 
だいぶ劣化しましたね笑
クリアネイルはヒビが入るんですよねー・・・
親指のパールは昨日の夜、自宅で取れましたー汗
中指は実家で折れ、
左手親指はさっき折れました笑

自爪ネイルチェンジ時ですね!
(`・ω・´)シャキーン


次回は長野100均で購入したものを
ご紹介できればと思いまーす♪

では、久々のFEELcycleに行ってきます!!
またでーす♪

ひとみ

ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。