■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

冬のストライプネイル♪


皆様こんにちは♪

昨日はおみやげ探しに繰り出したのですが、
悩み疲れてしまったので何も買えませんでした(;´Д`)
明日帰省なので今日こそ何とかしなければ・・・(゚д゚)!

ネイルはどんなのにしていこうかなー♪
セルフネイル始めてから初めてのお泊りなので悩みますねー。。
剥がれづらくて可愛いネイル・・・
(´ε`; )ウーン…

今日のチップはこちらでーす
 
ストライプは私の中で夏のイメージが強いのですが、
冬にストライプするなら・・・・
と考えたネイルでしたー(*´ェ`*)♪

使用アイテムはこちらー
 
 ブラック : MISSHA BK001
ホワイト : MISSHA WH001
グレー : アイシングカラーネイル フロスティグレー
ブリオン・パールセット : MsNail
スタッズセット : ダイソー
ラインテープ : キャンドゥ

またまたMISSHA使用なので
少し前に作ったチップですね(^_^;)

ストライプは、
ブラックを一度塗り

完全に乾いたらラインテープを貼り、
上からホワイトを二度塗り

完全に乾いたらラインテープを剥がして
トップコートを塗って完成(∩´∀`)∩ワーイ

くりぬきネイルの要領ですねー♪
このやり方だと、持っていないラインテープの色で綺麗にラインが引けますね!(〃∇〃)

さ、FEELcycle行っておみやげ探ししてきまーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
帰省の準備もしなければーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。