■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

ネイルチェンジ納め♪


こんにちはー(*^^*)♪

12月31日!!
晦日ですねー!

今年も今日で最後です。
11月にネイルとブログを始め、
沢山の方と交流させて頂きましたー!
こんなしょぼしょぼネイルの私にリクエストを頂いたり、
ネイル&ブログを始めて本当に良かったなと思っています。
まだ2ヶ月足らずですが、
いいね等本当に本当にありがとうございました(*´ェ`*)♪

皆様のお陰でネイルもブログも毎日楽しく続けてこられましたー♪
来年もよろしくお願い致します(∩´∀`)∩ワーイ

今年最後の自爪ネイルチェンジしましたー!
 
 
原点回帰です!!
ど!!シンプルネイルです (*^^*)♪

ポリッシュネイルを始めてから大好きになったマットネイルでーす(∩´∀`)∩ワーイ
ブラックワントーンも何故かやっていなかったので、
このタイミングでデビューです笑

いやー、、、それにしても、、、
大掃除が祟って爪の長さがまちまちです(´・ω・`)ショボーン
いっぱい折れました(ヽ´ω`)

でもお掃除頑張った証拠ですね!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

使用アイテムはこちらでーす
 
 ブラック : 濃密ブラック
マットコート : ウィンマックス
ストーンセット : MsNail

なんてシンプルなアイテム数!!!
理想形ですねー(∩´∀`)∩ワーイ

来年は、、、、
仕事を始めたらネイルがどうなるかわかりません。。。
できればネイルOKな仕事をしたいですが、
さすがにブラックワントーンは社会的に厳しいでしょうね(´・ω・`)

残りわずかですが、ダークなネイルを中心に楽しんでいきたいと思います。

皆様本当に今年はありがとうございました(*^^*)♪
つたないブログですが、
来年もよろしくお願い致しまーす(*´ェ`*)♪

みなさま良いお年をお迎え下さい\(^o^)/

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。