■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございまーす!!\(^o^)/
今年もよろしくおねがいいたします!!

 

2016年ですね!!

大掃除で親指を怪我してしまったので、
変な位置にロゴ置きました笑

モノトーン女の究極お正月ネイルです(∩´∀`)∩ワーイ

始めてネイルチップ爪に貼りましたー!
たまにはいいですね、こんな撮り方も♪

さて、昨日は一日中ホントにバタバタで・・・(;´Д`)
疲れました笑
カウントダウンで焦ってテレビの前に座れたのが23:58で汗
危なかったです(*・∀・*)アハッ

今日はこれから彼の実家に新年のご挨拶にいってきまーす!
お義母さんのゴハン美味しくって大好きなんですよねー(〃∇〃)
手土産は何にしましょう・・・(´ε`; )ウーン…

使用アイテムはこちらでーす!
 
ホワイト : 濃密ホワイト
フレーム : グレースガーデン
スタッズセット : ダイソー
ネイルシール・ラインテープ : キャンドゥ

今年はどんな年になるでしょう・・・
仕事も始める予定なのできっと色々と変化の年になりそうですね!
そろそろニート卒業して頑張ろうと思います!
充電は満タンになりましたー(∩´∀`)∩ワーイ

みなさまにとっても素敵な年になりますように・・・♪
短めですが彼がイラつく前に仕度したいと思います笑

ではまた明日(*^^*)♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。