■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

お正月ネイル その4♪


こんにちはー(*^^*)♪

今年も残すところ今日を含め2日ですね!
昨日、夜ご飯に行ったお店が年末年始休業に入っていて
とっても(´・ω・`)ガッカリしたと共に、
年末を実感致しましたー!

お正月ネイルその4でーす!
お正月ネイル その1♪
お正月ネイル その2♪
お正月ネイル その3♪ 
 
縦割りからの卒業です!!(´;ω;`)ウッ笑

斜めフレンチですねー!
全てフリーハンドです。
フレンチ部分は最初にブラックでフレンチにし、
その下にダイソーの細筆でダブルフレンチにしましたー!

クリア部分は、マット仕上げです!
クリアなままだとピンボケするので笑

使用アイテムはこちらでーす
 
 ブラック : 濃密ブラック
ボルドー : NAILHOLIC RD402
 シルバー : 濃密シルバー
マットコート : ATマットコート
丸スタッズ : グレースガーデン
ブリオン・スタッズセット : MsNail
ネイルシール : キャンドゥ

ビジュー部分は、下地に濃密シルバーを一度塗りしてます(*^^*)♪

なんだかお正月ネイルというとお花モチーフ多めになっちゃいますね(^^)
梅の花シールがあればよかったんですけどねー♪

昨日は彼とダラダラ過ごしてクリーニング出せなかったので、
今日こそ出しに行きたいと思います笑
どこか遊びにも行きたいなー♪
無理でしょうけど(´Д⊂グスン

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。