■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

お正月ネイル その3♪


皆様こんにちはー(*^^*)♪

昨日はお風呂場の掃除をしましたー!
いやー、、、

エプロン下をOPEN!!!

(´ж`; )ウップ…
とてつもなくばっちかったです。。

頻繁に掃除しないとダメですね(反省)

長身を生かして天井も拭き拭き♪
とっても綺麗になりました(∩´∀`)∩ワーイ

次はどこをお掃除しようかなー(ヽ´ω`)フゥ-3

お正月ネイル第三弾です(*^^*)♪
お正月ネイル その1♪
お正月ネイル その2♪ 

 
 
 塗りかけネイル初挑戦です!
ビビってカサカサさせすぎましたね笑

和イメージって、普段絶対にやらないデザインなので
考えるのも塗るのも楽しいです♪

使用アイテムはこちらでーす
 
ホワイト : TMホワイト 
ブラック : TMブラック
レッド : TMレッド

細筆ゴールド : ネイルアートペン
スタッズセット : ダイソー

人差し指と中指のアンダーラインをブラックにしようかと思ったですが、
なんとなくおめでたい感じで赤にしました(^^)
アンダーラインはダイソーの細筆で描きましたー!

ゴールドは、濃密とネイルアートペンしか持っていないのですが、
こちらの方がラメが細かいので上品に仕上がるかなーとチョイスしましたぁ(n´v`n)

これからクリーニング出しに行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
年末はホントにやることいーっぱいですね(;´Д`)
今日から彼がお休みなので、
寝ているスキを狙って大掃除進めたいと思います(*^^*)♪

シーツいつ洗おう・・・(゚д゚)!
ほっとくと夕方まで寝てるので
いつか心を鬼にしてお昼には起こさないとですね(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)

ではまたでーす♪

ひとみ



ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。