■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

ツイードネイル♪


皆様こんにちはー♪

先日お義母さんに頂いた、
梅のオリーブオイル漬けが美味しすぎてやばいです(ヽ´ω`)
一個だけ・・・と食べると絶対三個は食べてしまいます(ヽ´ω`)
ずっと無くならなければいいのにな(´・ω・`)

さて、今日はツイードネイルです♪ 
 

セルフネイルを始めてから、
シールでツイードはしましたが
ちゃんと自分でやっていなかったのでチャレンジしましたー(^^)

使用アイテムはこちらです
 
ネイビー : AT14
ホワイト : MISSHA WH001
グレー : アイシングカラーネイル フロスティグレー
シルバー : JELLY付録 EMODAマニキュア
パールセット : MsNail

MISSHAブラックが瀕死の頃だったので、
ネイビーで作りましたー。
ホントはブラックがよかったんですけどね(´;ω;`)ウッ

やり方は簡単でーす♪

 
今回はパールを置く予定だったので、
フレンチはフリーハンドで描きました♪

 
ベースはこんな感じです♪

 
ダイソーの細筆を使用して、
グレーからラインを描いていきまーす

 
こんな感じ♪

 
次にベースで使用したネイビーを使って、
ラインをわしゃわしゃ描きます(^^)
乾いたらシルバーで少しだけラインを足して完成です(∩´∀`)∩ワーイ

シルバーが多すぎるとパールとケンカしそうだったので、
控え目にしました(*^^*)♪

ツイードって簡単でいいですね!
自爪でもやりたいなー(*´ェ`*)

昨日、Itnailデビューしたとお伝えしましたが、
今度はMERYデビューしていることに気が付きました笑

 
(→冬のスキのないコーデに透明感をプラス。3つのヌケ感溢れるネイル
 
なんだか嬉しいですね(*´Д`*)ポッ
また取り上げて頂けるよう頑張ろー♪

ではまたでーす(*´ェ`*)♪

ひとみ



ランキング参加中です♪
よろしければ一日1クリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。