■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

エスニックネイル♪


こんにちはー\(^o^)/

月曜日ですね!!
今年の月曜日も残すところ今日を除きあと一回・・・
その次の月曜日は来年なんて信じられません(゚д゚)!

でも・・・
この歳で独身ニートだと、
誕生日もクリスマスも年越しもあまりイベント感がなくて・・・'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

あ、でも、
昨日お義母さんとコストコチキンを半分こしました(^^)
これで彼にもクリスマス気分を味わってもらえるはずです笑

さて、小指のツメがパッキンしてしまいましたので
自爪ネイルチェンジしましたー♪
 

冬なのにエスニック系(∩´∀`)∩ワーイ
でもモノトーンなら冬でもアリじゃないですかー?♪
センジャク様にリクエスト頂いたのもあり、
天然石を使いたくてこのネイルになりましたー(^^)
自爪で大理石は初めてなので楽しかったです♪

使用アイテムはこちらでーす
 
ブラック : AC45
ホワイト : AC44
細筆ブラック : ATネイルアートペン02ブラック
ストーン・ブリオン : MsNail
ホイルシート : キャンドゥ

白黒ネイルまた買っちゃいました(;´Д`)
んー、、、、、
白黒ジプシーはしばらく続きそうですね(´・ω・`)

あと、ホイルネイルの純粋にシルバーだけのを発見しました(∩´∀`)∩ワーイ
でもホワイト部分、乾きが甘かったみたいでちょっと失敗です・・・
ブラックはうまくいったんですけどねー。。
なぜだろう(・・?

昨晩、ぼんやりItnailを見ていたところ・・・

 
(→インスタの“ #セルフネイル部 ”▷冬ネイルコンテストが可愛い♡気になるデザインをまとめました♪)
 
あっ!!!
どっかで見たことある!!!笑

(→アーガイルネイル♪

こーゆーのって知らないうちに載せて頂いているんですね笑
びっくりしました(・o・)!!
オトナの女を想像させるだなんてお恥ずかしい限りです・・・(*´Д`*)ポッ

今週も大掃除頑張るぞー!おー!\(^o^)/
ではまたでーす♪

ひとみ




インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。