■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

プッチ柄ネイル♪


皆様こんばんはー♪

久しぶりに2度目の更新です(*^^*)♪
今日は一週間ぶりにFEELcycleに行ってきましたー!
一週間運動していないとカラダが重い・・・(ヽ´ω`)
でもたっくさん汗かいて気持ちよかったです♪
明日も行こーっと(*´ω`*)

先日自爪ネイルをチェンジしたばかりでしたが、
なんとなくまたチェンジしてしまいました(^^)
クリスマスまでのつなぎネイルです♪

 

先日MsNailで大量にネイルスタンプを購入したので
使ってみたかったんですー(*´ェ`*)♪
(→自爪ネイルチェンジ♪

今回はお試しなのでフレンチ部分に小さく使用です♪

使用アイテムはこちら
 
ブラック : AC45
細筆ブラック : ATネイルアートペン02ブラック
ネイルスタンプ・ブリオン : MsNail
スタッズ・フレーム : グレースガーデン

ネイルスタンプは、使用したい形に切り取り、
ツメに当てて水で濡らすタイプです(●´ω`●)
タトゥーシールと一緒ですねー♪
これは簡単に自分では描けない柄ができてかなり良いです(`・ω・´)シャキーン

最近ホントに夜は視界が不良好で、
ブリオン乗せるの苦労しました'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

あ!!
彼が帰ってくるそうです!!
ごはん作らなければ(;´Д`)(;´Д`)

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
よろしければ一日1クリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。