■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

シースルーネイル 最終回♪


皆様こんにちはー♪

じゃがりこうにクリーム味を朝ごはんに食べました(*´ェ`*)♪
私うにが大好きなんですが、
うに感薄くて今瀕死状態です(ヽ´ω`)
本物のうにが食べたくなってしまいました(ヽ´ω`)
あー(ヽ´ω`)

さてさて、
シースルーネイル最終回です!
シースルーネイル その1
シースルーネイル その2♪
シースルーネイル その3♪

最終回と言っても、いつかまたシースルーすると思います笑

 
結局これに落ち着きました笑'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
やっぱりワンカラー×ビジューは私の鉄板です!!(〃∇〃)

使用アイテムはこちらです
 
ラメブラック : ダイソー デリシア12
ブラック : TMブラック
細筆ブラック : ATネイルアートペン 02 ブラック
パールセット : MsNail
スタッズ・フレーム : グレースガーデン
ストーンセット : キャンドゥ

グレースガーデンでフレームを購入したので、
今までより抜け感のあるビジューネイルになって大満足です(∩´∀`)∩ワーイ

昨日ダイソーに行ってきました!
ネイル用品はあまり購入できなかったのですが、
念願のこちらをゲットしてきました(*´ω`*)
 
グルーガン!!!

テレビでいずみお嬢様が使ってたのを見て欲しかったんですぅー♪
最近ピアスが壊れてしまいまして・・・(´;ω;`)ウッ
 
これを貼り付けるのはグルーガンだっ!!!!
っと思い購入致しましたー♪
でもめんどくさくてまだ直してません笑

あーあと今日、、、
 
小指の爪ががパッキリ逝ってしまいました(´;ω;`)ウッ
自爪ネイルもチェンジしなきゃです。。。

と、長くなってしまいましたね(;´Д`)
これから彼ママ&彼妹と三人でコストコにいってきまーす♪
冷凍食品買いまくるぞー!!おー!!!(∩´∀`)∩ワーイ

ではまたでーす♪

ひとみ




インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。