■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

シースルーネイル その3♪


みなさまこんにちはー(*^^*)♪

もう土曜日ですかー!
早いですねー!
今年も残すところ2週間らしいですね(・o・)!!
あらららら・・・
なにかしなければいけない気はしますが、
何をしたら良いのかわからず毎日( ゚д゚ )ポカーンです笑

さて、今日はシースルーネイル第三弾です!!
シースルーネイル その1
シースルーネイル その2♪

 
わー可愛らしい(*´ェ`*)♪

シースルー×囲み×黒ドットは私の中で王道可愛いなのですが、
私みたいな黒装束女には似合わない(´・ω・`)
ってことで、パーツでドットにしてみました♪
これならいいかもー♥

使用アイテムはこちら
 
ラメブラック : ダイソー デリシア12
ホワイト : MISSHA WH001
細筆ブラック : ATネイルアートペン 02 ブラック
パールセット・スタッズセット・ブリオン : MsNail
スタッズセット・ドット棒 : ダイソー
フレンチシール : キャンドゥ

細筆ブラックのポリッシュをドットに使用しましたー。
ドットはドット棒使用です(^^)

いやー、、、
シースルーも奥が深いですね。。
デザインによって本当に印象が変わります。

シースルーネイルシリーズ、
次回が最終回です!笑

今日はこれから100均巡りに行きたなーと思っています♪
お正月に向けて和柄シールがほしいのですが、
地元の100均に取り扱いがなく。。。。

(´・ω・`)ショボーン

どこに行こうかなー♪
調べてるうちに日が暮れそうです笑

ではまたでーす♪

ひとみ




インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。