■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

自爪ネイルチェンジ♪


皆様こんばんはー\(^o^)/

今日もあったかかったですねー!
寒いの好きなのに全然冬らしくなくて残念です(;∀;)
昼間暖かいのはいいんですけどね♪

さて、先日自爪のネイルチェンジをしていたのですが、
ブログアップしていませんでした(^_^;)

 
お分かりの方いらっしゃいますでしょうか・・・
ひとみ画伯の作品です笑

なぜだか酔っ払うと細かい作業をしたくなるみたいです笑
右手の小指とかシラフじゃ絶対やりたくない作業です(;´Д`)

使用アイテムはこちら
 
ブラック : MISSHA BK001
マットコート : ダイソー
スタッズセットはダイソーで、
それ以外はMsNailです♪

ありったけのストーン類を使いましたね笑

デザインは可愛くって気に入ってるのですが、
乾く前に力尽きてしまい、
所々布団の跡が・・(´・ω・`)

明日またネイルチェンジ予定なので
まいっかー♪って感じですね(*^^*)♪

ごはん食べ過ぎてお腹いっぱいでーす( ´Д`)=3
彼が帰ってくる前にさっき届いたAmazon片付けなければ(ヽ´ω`)

ではまたでーす♪

ひとみ


インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。