■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

シースルーネイル その1


皆様こんにちはー\(^o^)/

毎日何も考えず、
今日もあったかいなー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

とバカみたいに思っていましたが、
今年は暖冬なんですって!!!
(ノ∀`)アチャー
私は長野出身なので、長野の人は喜んでいるでしょうねー
って!!!!!
暖冬の方が雪が多く降るってジンクス忘れてました(゚д゚)!
大丈夫かなー(´・ω・`)
急に心配になってきました(´・ω・`)
お母さんに、気をつけて!!って電話しよう。そうしよう。。

さてさて、
シースルーネイルにチャレンジしました(^^)
 
んんんんん
デザインが悪いですね。これは。

と思ったのでシリーズ化してみました(^^)
気が済むまでネイルチップ作ったので、
しばしシースルーネイルシリーズにお付き合い下さいませ♪

使用アイテムはこちら
 
ラメブラック : ダイソー デリシア12
細筆ブラック : ATネイルアートペン02ブラック
ホワイト : MISSHA WH001
スタッズセット(右下) : ダイソー
その他 : MsNail

デリシア12を渋谷のダイソーでついに発見し、テンション上がってシースルーしようと思ったのですが、、、、、
良くお見かけするシースルー×囲み×ドット・・・

そんな可愛いの私みたいなのには似合わなああああああい(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

ガーリーが似合う女に生まれたかったです(´Д⊂グスン

ってクールにしようとしすぎて失敗ですね'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

次回は少しマシなのでご期待下さい!
あ、
あんま期待しないで下さい笑
プレッシャーに弱いんです(*´д`*)アーン…

よし!
セミナーに行ってきます!!
前回みたく寒くないといいな・・・
念のためひざ掛け持って行こう。。。

ではまたでーす♪

ひとみ




インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。