■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

和モダンネイル♪


皆様おはようござきまーす(*^^*)♪

久々朝の更新です♪

いやー、年末ですねー!
お友達と新年会をしようと計画しているのですが、
行きたいお店がことごとく年末年始お休みで・・・(´・ω・`)
心がバッキリいきそうです(´・ω・`)
お正月だから美味しいもの食べさせてくださーい・゚・(ノД`)・゚・

いいお店見つかるといいな♪
すっごく仲の良いお友達なので今からとっても楽しみです(*´ェ`*)♪

さて、
今日のネイルはこちらでーす♪
 
キャンドゥのネイルシールで和モダンな感じにしてみました(^^)
初詣とかでお着物着るならこんなネイルにしたなーって
妄想ネイルです笑

使用アイテムはこちら
 
ブラック : MISSHA BK001
ホワイト : MISSHA WH001
細筆ホワイト : ATネイルアートペン03ホワイト
ストーンセット : MsNail
ネイルシール : キャンドゥ

こちらのネイルシール
当ブログ記念すべき第1回目に使用していたのと同じシールです!
(→初めまして! )ブログ始めるまで、セルフネイルはワントーンしかしてなかったので、
記念すべき初ネイルシールです笑

このシールかわいいですよねー♪
ホワイトはてんとう虫の赤が気になっちゃってずっと使えてなかったのですが、

 
 アートペンで塗ってみました笑
 
 これだとここだけ寂しいので、ストーンを置いてごまかしました'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

人差し指は、ホワイト二度塗り後に
ブラックの方のネイルシールをカットしたものを貼りましたー

 
 
親指と薬指は、ドット棒でライン縦にランダムにドットを描き、
所々にストーンお置きましたー(∩´∀`)∩ワーイ

我ながら雑なカットですね笑
いんです、いいんですよ、大体で(・∀・)ニヤニヤ

今年はサラリーマンの年末年始は何連休なんでしょうねー。
みんな遊んでくれるといいな(*´Д`*)ポッ

ではまたでーす♪

ひとみ




インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。