■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

リングネイル♪


皆様こんにちはー\(^o^)/

今日はなんだか暖かいですねー♪
起きた時お部屋の温度が高くてありがたいですー(*´ェ`*)

昨晩TOSHIBAくんは何度も家出を試みて大変でした(;´Д`)
いつもはそんなことないんですけどねー。。
家出防止にあのドアを開けているのですが、
それでも越えて行こうと頑張っていました笑

ロボット掃除機にもチャレンジ精神があるんですね(゚д゚)!
こわこわー(((( ;゚Д゚))))

さ、
そんな話はさておき笑

ずーーーーっと
ジェル時代からやってみたかった
 
リングネイルです♪

やっぱり可愛いー(〃∇〃)←
リングネイルはどうしてもレディな感じにしたかったので、
今回はレッドをチョイス致しましたー。

使用アイテムはこちらでーす
 
レッド : AT12
ホワイト : MISSHA WH001
ブリオン・パールセット : MsNail
パールセット・ネイルラインテープ(シルバー) : キャンドゥ

もうこのネイルは
隠れた仕事人、ブリオン様無しではなしえませんな!!
'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、


ブリオン大好きなんですよねー(*´ェ`*)♪
エムズネイルで購入したもの 1
ゴールドも買おう
162円分節約します(〃∇〃)

ひとみ画伯の作品以降、
チップの撮影方法を変更致しました。笑

今後、先日の画伯以降と以前のチップで違和感を感じると思いますが、
そのうち画伯法に統一されます。
お見苦しくてすみません・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

自爪ネイルがボロくなってきたので
今夜は自爪ネイルチェンジかなー(*´ω`*)

ネイルデザインはいつも悩みますねー。
今回はどうしようかな・・・(=_=;)
あと3時間下さい。。。(=_=;)

ではまたでーす♪

ひとみ




インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。