■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

ホイルネイル その2♪


みなさまこんばんは♪
久しぶりに二回目の更新です(*´ェ`*)

いやー、今日は早起きして夕方に帰宅したのですが
帰宅してから創作意欲が爆発して、
ネイルチップ5つ作りましたー!

今もうひとつ作ろうかと思ったのですが、
さすがに目がしょぼしょぼ(=_=;)
してきたので、ブログ更新に変更です♪
最近夕方過ぎると視界不良好で・・・
歳ですな'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

作ったネイルチップは徐々にご紹介できればと思いまーす(ノ´∀`*)

創作意欲といえば・・・

先日FURLAイベントに行かれなかった日・・・(´;ω;`)ウッ
一人自宅でやけ酒したのですが・・・笑
結構酔っ払ってしまって・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

その時思うがままに作ったネイルチップです笑
次の日起きて机の上に置いてあって吹きました( ´゚ω゚)・*;'.、ブッ
 
もう笑
写真の撮り方もいつもと違うし笑

恐るべし酔っぱらい・・・(´・ω・`)
ビジューもポリッシュで現実的じゃないほどデカイし'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

わたくし中学・高校と美術部でして、
酔っ払って美術部魂が炸裂した模様です(;´Д`)苦笑

呑んだくれる傾向にある私なので、
きっとこれからも呑んだくれネイルを作ると思います。。
ひとみ画伯シリーズとしてアップしていきますので
お付き合い頂けると幸いです・・・(m´・ω・`)mゴメンナサイ

使用アイテムはこちらです
 
ビジュー見切れてるし笑
でも一応撮ってあるところが偉い笑

グレー : アイシングカラーネイル フロスティングレー
ボルドー : NAILHOLIC RD402
ブルー : アイシングカラーネイル フロスティブルー
細筆ブラック : ATネイルアートペン 02ブラック
ホワイト : MISSHA WH001
ビジュー : セリア
ホイルネイル : キャンドゥ
パールセット・ストーンセット : MsNail

アイテム多っ!!!!!笑
アイシングカラーネイル隣同士にしてあげて(;´Д`)

いや、、、本当に
ご丁寧に工程まで撮影してて、、、

 
グレーでフリーハンドで丸フレンチにして、
その上からブルー、レッド、ブラックをサササーっと塗るそうです
トップコートを塗って乾かしまーす
こんな感じ
 
 
あとは乾きかけのところにホイルして、細筆ブラックで囲んで、
ビジューを付けたら完成とのことです!

画伯!
これでよろしかったでしょうか!!<(`・ω・´)

飲み過ぎには注意ですね!
(´・ω・`)ショボーン

さっきからTOSHIBAくんが家出しようとしているので
救出しに行ってきまーす<(`・ω・´)
 
そっちは玄関だよーアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ
 
ではまたです♪

ひとみ



インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。