■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

ネックレス&雪の結晶ネイル♪


皆様こんにちはー♪
最近いい天気続きですねー(*´ェ`*)♪

でも本当に寒くてー(^^)
寒いの大好きな私は、ようやく冬が来たか!!(∩´∀`)∩ワーイ
といった感じです♪

さて、昨晩自爪のネイルをチェンジしましたー!

 
(゚д゚)!!!!!

ついに!!!

愛しのNAIL HOLIC GY008を自爪に使用するときがきましたー

(∩´∀`)∩ワーイ

使用アイテムはこちら
 
グレー : NAIL HOLIC GY008
フレークネイル : ATフレークネイルグリッター04
ブリオン・ストーンセット・パールセット : MsNail
あとはスポンジとサージカルテープです。

今週次のお仕事関係のお食事会があるかもしれないので、
万が一を考えて大人しめネイルです笑

本当はもっとエッジーなのやりたかったんだけどなー(´・ω・`)
時期的に仕方ないですね。。
前職の忘年会とかもあるのでしばらくは自爪は大人しめかな(´・ω・`)

エッジーひとみ画伯を隠して生きてきたのでしょうがないですね(ヽ´ω`)フゥ-3

左手薬指は雪の結晶をイメージしてストーンとブリオン様を組み合わせましたー!
右手人差し指は、以前ご紹介したロザリオネイルが気に入ったので、
パールとブリオンでネックレスっぽくしてみました(*´ェ`*)♪
クリスマス★ロザリオネイル

フレークネイルは、スポンジに塗りたくって
ポンポン二度塗りでーす!
心置きなくポンポンできるよう、爪周りをサージカルテープでカバーしました♪
 

以前もグレーとこちらのフレークネイルの組み合わせはやったのですが、
(→斜めフレンチ♪

やっぱりグレーとの相性は抜群ですね!!
モノトン好きとしてはありがたい一品ですー(〃∇〃)

ホントは最初シルバーラメにしたのですが、
なんだかカジュアルな仕上がりになってしまったので
フレークに変更しましたー(ヽ´ω`)

年末ですねー!

ニートなので今までよりテレビを観る時間が増えたせいかより年末感じますぅー
なにかしといたほうがいい事あるかなー・・・

あ!

銀座NAGANOで年越しそば買おう!!!!

おそば大好きなんですよねー(^p^)
信州そばー(^p^)

ではまたでーす♪

ひとみ




インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。