■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

ノルディックネイル♪


皆様こんにちはー\(^o^)/

新しい一週間の始まりですね!
私は今日は珍しく朝から用事があり、
久しぶりに6時台に起きましたー(=_=;)

今週は早起きが続くのでがんばりまーす(∩´∀`)∩ワーイ

今日はノルディックネイルです♪
 

トナカイさん可愛い(〃∇〃)

使用アイテムはこちらでーす
 
グレー : NAIL HOLIC GY008
ブラック : MISSHA BK001
ホワイト : MISSHA WH001
マットコート : ダイソー
三角スタッズ(大)・ブリオン・パールセット : MsNail
ストーンセット : キャンドゥ
三角スタッズ(小) : ダイソースタッズセット

小指のみマット仕上げにしています♪

ノルディック柄は、先日も使用したAmailyのネイルシールです♪
タータンチェックネイル♪
 

以前グレーのハーフフレンチネイルでも使用した、
(→グレイ&パール ハーフフレンチ上品ネイル♪
このNAIL HOLICのグレー絶妙カラーですね!
大好きですー(*´ェ`*)♪
チャコールグレーと言ったほうがいいのかなー♪
このグレーを見てるとドキドキ(*´д`*)ドキドキ
これは恋ですね!! 

昨晩インドカレーを食べに行ったのですが、
メティナンを食べたお陰で今日も手がメティ臭です笑
これからFEELcycleなので顔を拭くときにメティを感じそうです(^_^;)
カレー美味しかったなー(ノ´∀`*)
あーお腹すいたー(ノ´∀`*)

話がそれました(;´Д`)
ではまたでーす♪

ひとみ



インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。