■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

タータンチェックネイル♪


皆様こんばんはー♪
ご訪問ありがとうございます(^^)

今日はいい天気でしたねー!
用事が夕方だったので、昼間は家の中からいい天気を満喫してました笑
でも乾燥してますね。。
加湿器のお水がすぐになくなっちゃいます( ;∀;)メンドクサイ

今朝ブランケットネイルをご紹介したので、
チェックつながりで今回はこちらでーす(*^^*)♪


 いやー可愛らしい(*´∀`*)ポッ
タータンチェックネイルです♪

使用アイテムはこちらです
 
グレー : アイシングカラーネイル フロスティングレー
ホワイト : MISSHA wH001
ネイルシール : MsNail
ブリオン・パール : MsNail
スタッズセット : ダイソー

メイリーネイルシール(*´ェ`*)
ずっと使いたかったんですけど、チェックが可愛すぎて私には使い道が・・・(´・д・`)

と思っていたのですが、
縦のラインで面積少なめにしたら甘さ控えめにできましたー(∩´∀`)∩ワーイ
大きいサイズの使い方も考えたいですー♪

メイリーネイルシール、とっても貼りやすいですね。
さすが高級品。。

さて、明日はFURLAのクリスマスイベントにご招待頂いているので
今夜は自爪ネイルチェンジです(*^^*)♪
楽しみ楽しみ♪

ではまたでーす♪

ひとみ



インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。