■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

FURLAネイル&ちぐはぐネイル♪


皆様こんにちはー\(^o^)/
ご訪問頂きありがとうございます♪

昨日、いい天気ー'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
と言っていたのですが、
世間は強風で大変だったみたいですね。。
夕方外出した時は風もなかったので全然気が付きませんでした。。
空気読めない発言でしたね。反省です。。

さて、今日はFURLAさんのクリスマスイベントです♪
最近クリアネイルとか
クリアスタッズネイル
短時間ネイルが多かったので、
昨晩久しぶりに気合入れてネイルしましたー!

 

はい、やんわり流行り中のちぐはぐネイルです♪
アンダーラインを左手はラメライン、右手はストーンでリンクさせましたー(・∀・)



あれ

次は完全ちぐはぐさせるって言ったのにーーーーーーーーー!!!

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい!!!
!!


→ モノトーンちぐはぐネイル♪


まいっか(*・∀・*)アハッ
私にはちょいリンクが向いてるんでしょう(*・∀・*)アハッ

使用アイテムはこちらでーす
【右手】
 
ボルドー : NAIL HOLIC RD402
パール・パールセット・ストーンセット : MsNail
スタッズセット : ダイソー

いやー、本当に
右手のが時間掛かりました(ヽ´ω`)
アンダーラインにストーンって地味作業で(ヽ´ω`)
しかも薬指は最初フレンチにしたんですー
でも気に入らなくて(ヽ´ω`)
やり直してたら時間掛かっちゃいましたー(ヽ´ω`)


【左手】
 
 ベージュ : TMアイシングカラーネイル フロスティベージュ
細筆シルバーラメ : JELLY付録マニキュア
ホワイト : MISSHA WH001
マットコート : ダイソー ウィンマックス
ネイルシール : MsNail
フレンチシール : キャンドゥ
スクエアスタッズ・ストーンセット : MsNail
スタッズセット : ダイソー

FURLAさんは本当に可愛いバッグが沢山で(*´ェ`*)♪
OL時代はほぼ毎日FURLAさんのバッグで出勤していました♪

FURLAさんはこんなバイカラーがとっても可愛いんですー
 
※画像はお借り致しました

なので左手はFURLAネイルにしてみました(*^^*)♪

人差し指・薬指のスタッズ・ストーンの配置は招待状のバッグの金具をイメージしてみましたー(●´ω`●)
 
 
残念ながらスクエアスタッズはシルバーしか持っていないので、シルバーで・・・(´・ω・`)
本当はゴールドにしたかったな(´・ω・`)
買っとくべきだった・・・(´・ω・`)

人差し指はフレンチシールを使用してベージュから塗りました。
ホワイトはフリーハンドです。
薬指の丸フレンチもフリーハンドです!
親指、中指はマット仕上げでーす♪
(ラメ部分にはマットコートしていません)

小指のニットネイルは簡単にネイルシールです♪
隙間にホワイトポリッシュを入れて、マットコートしました(n´v`n)

右手はパーティ仕様、
左手はブランドをイメージしたネイルです♪

本当は両手FURLAにしようと思ったのですが、
なんだかしつこい感じになりそうでしたので
ちぐはぐにしました(*´ェ`*)♪
せっかくのイベントなので色々やりたいですしね♪
女子はわがままですなー'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、←

あ、そういえば!
ダイソーのマットコート始めて使いました!
いつもキャンドゥのATシリーズを使っていたのですが、
ダイソーのがサラサラしてて、筆もATより細いので使いやすいですね!!
自爪はこっちに完全シフト決定です!!(・∀・)ニヤニヤ

ではではみなさまも素敵な週末をお過ごしください(*´ω`*)

ひとみ




インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。