■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

ブランケットネイル♪


おっはようございまーす(^o^)ノ
ご訪問頂きありがとうございます♪

いやー、もう金曜日ですか!
早いですねー(;´Д`)
仕事してない方が早いと感じるのはなぜなのでしょうか・・・

珍しくを使ってみたくなりました(*^^*)
 
ブランケットネイルです♪

たまには緑もいいですね(〃∇〃)
モノトンコーデに映えそうです♪

使用アイテムはこちらー
 
左から・・・
ブラック : MISSHA BK001
グレー : アイシングカラーネイル フロスティングレー
マットコート : ATマットコート

グリーン : ATマットネイルエナメル04
細筆ブラック : ATネイルアートペン02ブラック
細筆ホワイト : ATネイルアートペン03ホワイト
細筆シルバー : JELLY付録マニキュア

スタッズ・パール・ブリオン : MsNail

こんな感じでアイテム多めですー(´・д・`)

他のセルフネイルブロガーさんがされているような凝ったブランケットネイルではないですね(^_^;)
ブラックの太い線だけスポンジポンポンしてます。
なのでとっても簡単ですよ♪

プロセス♪
グリーンを一度塗り(薄ければ二度塗り)

完全に乾いたらスポンジの角に長細くブラックポリッシュを塗り、
ティッシュや不要な紙に、スポンジの形が出るくらいまで数回ポンポンします

横にずれた十字架型になるよう爪にポンポンします

細筆ブラックで逆十字にラインを引きます

乾いたら細筆ホワイトで先ほどのブラックラインのすぐ横とスポンジポンポンしたラインの上に細くラインを引きます

乾いたらマットコートを塗ります

完全に乾いたら、細筆シルバーラメでラインを引いて完成です(∩´∀`)∩ワーイ

これはなかなか簡単でいいですね♪
ポンポンライン多めも試したのですが、
微妙だったので二本に留めました笑

 

はい、忘れましょう'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

では皆様今日も素敵な一日を(*´ェ`*)♪

ひとみ



インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。