■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

シュガーネイルでレザー風ネイル♪


皆様こんばんはー(*^^*)
ご訪問頂きありがとうございます♪

外は雨がパラパラ、、、寒いですねー(´・ω・`)
明日は午後から外出予定なので、
午後には止んでくれるといいなー。。

今回もシュガーネイルを使用したネイルです♪
 
レザー風ネイルです(*^^*)♪
これ気に入りましたー♪
レザー好きなんですよねー(〃∇〃)
ずっとクンクンしてられますU^ェ^U

中指は★スタッズとブリオンの上からブラックポリッシュを重ねて、
Jimmy Choo風ネイルにしてみました(*´ェ`*)♪

使用アイテムはこちら
 
 ブラック : MISSHA BK001
ホワイト : MISSHA WH001
ホワイト : TMシュガーネイル ミルク
ブリオン : MsNail
スタッズセット : ダイソー

【レザーネイルプロセス】
ブラックorホワイトのポリッシュを一度塗り

シュガーネイルを一度塗り

ベースの色を一度塗り

たったこれだけです(∩´∀`)∩ワーイ
ザラザラ感を残したかったので、トップコートは無しにしてみましたー。
マットコート塗ったらまた違う感じで可愛いかもしれません(*^^*)♪

Jimmy Chooネイルは、
ブラックポリッシュ一度塗り

スタッズを置く

ブラックポリッシュを薄めに塗る
(スタッズが透けないギリギリのところで(^_^;))

厚塗りすると★型が消えてしまうのでご注意ください笑
細筆使って丁寧に塗ればよかったーと後悔してます(ヽ´ω`)
こちらも★型を残すためにトップコートは無しです♪

なんだかテレビも年末を感じる内容になってきましたねー(;´Д`)
焦る必要はなにもないんですけど、
なんだか毎年焦っちゃうんですよねー。。。
「やばい!!年末だ!!(ノ∀`)アチャー」って笑
なにがやばいんだよって感じですよね'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

ではまたでーす♪

ひとみ


インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。