■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

シュガーネイルでコスモネイル♪


皆様おっはようございまーす♪
ご訪問頂きありがとうございます(*^^*)

先日購入しましたシュガーネイル・・・

買ったはいいものの・・・
皆さんのような可愛らしいネイルが似合わない私(´・ω・`)

どう使おうか色々悩んでいました。。

おおとといの自爪ネイル
  →クリアスタッズネイル♪

右手人差し指のパール&三角スタッズの置き方にコスモを感じ、笑
こんな感じでシュガーネイルを使ってみましたー!

 

コスモ感じて頂けましたでしょうか笑

使用アイテムはこちら
 

左から
グレー : JELLY付録 EMODAマニキュア
ホワイト : TMシュガーネイル ミルク
ブラック : MISSHA BK001
ネイビー : AT14
パール・スタッズ : MsNail
スポンジ : テキトー笑(2つご用意ください)

【プロセス】
全ての爪にベースコートを塗ります

グレーを一度塗り

シュガーネイルを一度塗り

スポンジでにシュガーネイル→ブラックポリッシュを塗り、
親指、人差し指、小指に外側から内側へポンポン
(一本ずつ行ってください。薄くなったらシュガーネイルとポリッシュを追加して、外側からポンポンします)

もう一つのスポンジに、シュガーネイル→ネイビーポリッシュを塗り、
中指、薬指に外側からポンポン
(こちらも薄くなったらポリッシュを足してください)

ネイビーのスポンジで親指、人差し指、小指の際にポンポン

ブラックのスポンジにポリッシュを足して中指、薬指の際にポンポン

パール、スタッズを置き、トップコートで完成です(∩´∀`)∩ワーイ

プロセスは長いですが、
このネイルは適当で大丈夫です笑
ポンポンするだけですから'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

でも、
一度につく量が多いとベチャっとしてしまうので
必ずティッシュや不要な紙に数回ポンポンして、
スポンジの形が出るくらいになってから爪にポンポンしてください(*^^*)

いやー
なんか久しぶりにプロセス書きました(・∀・)
楽しいですねー♪

シュガーネイルもう一つ作ったので、
夜はそちらをご紹介できればと思います(*^^*)

皆様ステキな一日を♪

ひとみ




インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。