■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

斜めフレンチ♪


おはようございますーす♪

月曜日ですね!
いやー、一週間なんてあっという間です。
ニートなんてすぐに飽きると思っていたのですが、
気付けば11月も今日で終わりですねー。

次はどんなお仕事しようかな♪
色々と楽しみです(*^^*)

ブログを始めた頃に作ったネイルチップのご紹介です。

 

シンプルな斜めフレンチ♪
私こーゆーの大好きです(^^)

個性的なのも好きですが、
やっぱり飽きずにいられるのはこういったシンプルなデザインですよね(*^^*)
お洋服も選ばないのでラクチンです♪

使用アイテムはこちら
 
人差し指 : ATフレークネイルグリッター04
他 : TMアイシングカラーネイル フロスティングレー

 
 
こんな感じにいつものフレンチシールを使用しましたー!

フレークはスポンジポンポンで大量にのっけました(〃∇〃)

いやー、こうして見てみると
ブログを始めて3週間・・・
写真の撮り方もだいぶ成長しましたね(*´ェ`*)♪

日々精進ですな!
がんばりまーす!!(∩´∀`)∩

今週も良い一週間になりますように♪

ひとみ




インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。