■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

囲みネイルagain♪


 おはようございますーす\(^o^)/

今日もいい天気ですね♪
今日は彼のコートを見に銀座へ行く予定です(*^^*)
急に寒くなったので、急いで冬支度をされている方も多いのではないでしょうか♪

さて、すっかりハマっている囲みネイル

その1 モノトーンツイードネイル
その2 ホイルネイル&囲みネイル

今日は第三弾!!(〃∇〃)
 
珍しくモノトーンじゃありません(゚д゚)!!!!
たまにはいいかなーなんて♪
でも白は入っていますね(;´Д`)

そして皆様お気づきでしょうか・・・

雪だるまもアゲインッ!!!!!!笑
今回は指先に逆雪だるまも搭載してみましたー♪
うるさくならないよう、ブリオンは無しです(^^)

使用アイテムはこちら
 
ボルドー : NAIL HOLIC RD402
ネイビー : AT14
ホワイト : MISSHA WH001
細筆シルバーラメ : JELLY付録 EMODAマニキュア
ストーン・ブリオン : MsNail

今回は、容器にラメを出すのが面倒だったので、
そのまま使用(二度塗り)しましたー。
割とすぐ乾くので、二度塗りのほうが囲みにはいいかもしれません♪

いやー囲みネイルってこんなに可愛いんですねー♪
前はジェルだったので、伸びた時のことを考えるとなかなかできないデザインでしたー。
短期のポリッシュネイルにはメリットも沢山ですね♪

ではでは皆様素敵な日曜日をー(*´ェ`*)♪

ひとみ






インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。