■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

ホロでお花ネイル♪


みなさまこんばんは♪
ご訪問ありがとうございます(●´ω`●)

手足が冷えますねー!
冷え性だったの忘れてましたー(;´Д`)
もこもこの靴下買わねばーと思ったのですが、
靴下苦手なことも忘れてました笑
去年まではホットカーペット生活だったのですが、
引っ越しで捨ててしまったので今年の対策を考えなければ( ;∀;)

さて、今回も以前作成してアップできていなかったネイルチップです♪
 
ホロでお花してみました(*^^*)

MsNailで購入したerikonailのホロなんですが、
確か1mm?を購入したところ思ってたより小さくて・・・( ゚д゚ )ポカーン

ちっちゃなお花になりました(^_^;)
これはこれで可愛いかな♪
人差し指のお花の一つだけ中心がパールになってます。

使用アイテムはこちら♪

 
 ブラック : MISSHA BK001
ホワイト : MISSHA WH001
ホロ・ストーン・パール : MsNail

季節を問わないデザインですね(^^)
ホロがもうちょっと大きければマリクワ風にできたのになー(´・ω・`)
大きいのも買おうかな・・・|д´)チラッ

物欲が止まりません(´・ω・`)

夕方FEELcycleに行ってきたのですが、
激しく走りすぎたせいか・・・

 
 
人差し指のネイルシールが綺麗に剥がれてしまいました(´・ω・`)
今夜は自爪ネイルチェンジですね。

どんなのにしようかなー♪
明日お見せできればと思います(*´ェ`*)♪

ではまたでーす(*^^*)

ひとみ




インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。