■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

クリスマス★ホワイトネイル その1



インスタ始めました(*^^*)
ID hitooooomi210

皆様こんばんは♪
連休最終日は如何お過ごしでしたでしょうか(^^)

今日は寒かったですねー。
私は冬が大好きなので、もっと寒くなってほしいですー。
暖かいところで幸せを感じるのっていいですよね(*´ェ`*)♪

誕生日も終わり、すっかりクリスマスモードです(*^^*)

そこで今日のネイルはこちら♪
 

ホワイトビジューネイルです♪

私はモノトーンが大好きなので、クリスマスネイルは白かなーと(*´ω`*)
これ自爪でやりたいー(*´ω`*)

しかも簡単なので時間のないときにいいですね!
黒でもグレーでもやりたいです(*´ω`*)

プロセスは・・・いらないですね(^_^;)

使用アイテムはこちらでーす
 
ホワイト : MISHA WH001
ストーン  : MsNail

今回パールは使いませんでしたが、
パールが入るとまた違った表情になりそうですね♪

いやー、、ごはん食べ過ぎてお腹苦しいです(;´Д`)
ジム行くとお腹空いていっぱい食べちゃうんですよねー、、、
絶対に痩せない自信があります笑

明日から平日ですね!
よしっ!
早寝早起きを心がけて健康に過ごすぞー!
(∩´∀`)∩ワーイ

皆様も素敵な一週間になりますように♪

ひとみ





※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。