■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

クリスマス★ホワイトネイル その2


インスタ始めました(*^^*)
ID hitooooomi210

皆様こんにちは(^^)
昼間はまだ暖かいですね♪
というか、、、今年ずっと暖かいですよねー。
なんか去年と違う気がしますー。。

ジムに通い始めてから暑がりなので、
早く冬になってくれないと世の中と服装のバランスが取れません(´・ω・`)
コートの時期ヘ(´ー`*)カモーン

今日はクリスマスネイルその2でーす♪

 

使用アイテムはこちら
 
ホワイト : MISSHA WH001
ラインテープ : キャンドゥ(シルバー)
ストーン : キャンドゥ
ブリオン : MsNail

もっと細いラインなイメージだったのですが・・・

若干太いかなー(´・ω・`)
もうちょっと細い方が美しいと思います。
でも自分でライン引くより2億倍美しいのでこれでOKです(*´ω`*)

中指の、ストーンの周りにブリオン気に入りましたー♪
多用したいです(´∀`*)ウフフ

シルバーが大好きで、アクセサリーもシルバーばかりなのですが
最近ゴールドも可愛いと思い始めました笑

ゴールドのブリオンも購入しようかなー♪

ネイル用品、買い始めると止まらないー(><)


ダメダメ・・・と思いながらネットを見てしまうのは女の宿命なのでしょうか・・・笑

ひとみ





※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。