■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

やっとクリスマスモード★

 

インスタ始めました(*^^*)
ID hitooooomi210

皆様おはようございます♪

誕生日が終わり、ようやく私にもクリスマスモードがやってきました(*´ω`*)
最近はハロウィンが終わったらすぐにクリスマスモードになりますが、
私は誕生日が終わるまでクリスマスモードになれません(;´Д`)



いうことで・・・

我が家はモノクロでシンプルな暮らしを心がけているので、
基本的に季節の飾りはしません。

ですが

先日シャネルから素敵なDMが届いたので珍しく色物を飾ってみましたー!


 

もう色が嫌で笑
モノクロ加工してしまいました(^_^;)

DMに両面テープを貼って、その上にマステを貼って壁に貼り付けているので綺麗に剥がせますよー♪


ではでは、、、

シャネルといえば・・・

先日の大失敗ネイル(´・ω・`)

やってみたかっただけなんです!!

ぐすん(´・д・`)
 

頑張ったんですよ(´・ω・`)
手書きで(´・ω・`)

でも無理ありますねー(´・ω・`)

シャネル風ネイルシールとかどこで手に入るのでしょうか。。。
プチプラで笑

さ、

こんな汚いネイルは忘れましょう(〃∇〃)←

次からはちゃんとしたのあげまーす(´・ω・`)

今日は連休最終日ですね!
どうか雨降りませんようにーーーーーーーーーーー!!!

ひとみ





※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。