■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

誕生日★モノトーンネイル



インスタ始めました(*^^*)
ID hitooooomi210

皆様こんばんは(*^^*)

今日は私誕生日でした(∩´∀`)∩
この歳になるとあまり誕生日にも関心がなくなってきますね笑

彼がごはんに連れて行ってくれたので、
こんなネイルにチェンジしました(*´ェ`*)♪

 

白がヨレました(´・ω・`)

でもいいんです。。。
セルフですから(´・ω・`)

使用アイテムはこちら
 

ブラック : MISSHA BK001
ホワイト : MISSHA WH001
ブラック : 細筆AT02
ストーンセット : MsNail
スタッズセット : ダイソー
ネイルラインテープ : キャンドゥ

私はラインを綺麗に引けないので、ラインテープをガイドラインにしました。
これなら右手も綺麗にできますね♪
白はヨレましたけどww
せっかちなんですよねー
乾くの待てない(´・ω・`)

ここを改善しなければさらなる高みに行けない気がする(゚д゚)!

ともあれ、楽しい誕生日でした♪
明日からまたゆっくり過ごします(*^^*)

ひとみ




※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。