■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

JELLY★EMODAマニキュア付録


インスタ始めました(*^^*)
ID hitooooomi210

皆様おはようございます♪

いやー、昨日の世にも奇妙な物語面白かったですねー(*´ェ`*)♪
録画したので何回も見ちゃうなこれ笑

さてさて、ニートには贅沢だ!
と思っていたJELLYですが、酔いに任せて買ってしまいました(;´Д`)

 


うん、可愛い(〃∇〃)
表紙のモデルさん可愛い(〃∇〃)



付録はこちら
 

ほー
グロスまで付いてるんですねー
って試しにつけて机の上に置いておいたら次の日大量に漏れてました。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

私の締め方が悪かったんですよね(´;ω;`)ウッ


試し塗り二種類してみました( ^ω^ )

その1
 

うん可愛い!
マットにした方が好きでしたー!
親指と薬指の根本も付録のマニキュアを使用しました。
ラメの付き加減は・・・

普通( ゚д゚ )ポカーン

ですね笑

付録ですから!
ありがたいです!!

使用したのはこちらですねー
 

はい。
いつも通りですー


その2
 

ピンクのネイルなんて初めてです笑
こちらもマットの方が好みでしたー!

使用アイテムはこちら
 

ピンクも年一くらいだったらいいかもなって思えました。
ダスティな色味は好きです(^^)

今日は日曜日ですかー。
皆様良い一日になりますように♪

ひとみ



※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。