■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

キャンドゥ戦利品★



皆様おはようございます♪

昨日ドンキに行こうかな・・

と思っていたのですが、

ドンキまでは徒歩30分・・・


バス220円・・・

100均で2つ分!!

往復で4つ分!!!!!

ばかやろうっ!!!!!!
(猪木さん風w)

ということで、
今まで行ったことのない近所のキャンドゥへ行ってきました笑




スーパーの一角にちょこっと(´・ω・`)

調査不足でした・・・


これでは不完全燃焼!!!

とさらに歩き、こちらも行ったことのないキャンドゥへワープ!!(徒歩w)


おー!
探していたシュガーネイルのホワイト発見!!(`・ω・´)シャキーン






そのキャンドゥの最寄り駅まで歩いて、
電車で帰ろうと思ったところ、駅ビルに「キャンドゥ!!」の文字が笑


先ほど行ったにも関わらず、寄らずにはいられずにまたもやキャンドゥへ(^_^;)

昨日3軒目のキャンドゥです・・・


なんだかんだ諸々と、、持っていないアイテムを買いましたー!


戦利品はこちらっ★

 

フラワーシールめちゃかわいい(*´ω`*)

使うの楽しみだなー♪


私は手も足もすぐに巻爪になってしまうので、
やすりは沢山試してきたのですが
これといって気に入ったものが今までないので次はこちらを使ってみます♪
(ホントはモノトーンがあればいいんだけど(´・ω・`)
気に入ったら塗ろうかな(´・ω・`))

Googleさんに訪ねましたところ、
その駅から自宅最寄り駅まで徒歩15分とのことでしたので頑張って歩いて帰りましたー!

今気づいたのですが、駅から自宅まで10分あるので、最後のキャンドゥから自宅までの経路を調べればよかった・・・orz
ばかばか

でも結局2時間半くらいお散歩できたので、運動不足解消になった・・・かな?苦笑

切らしているネイルネイルのトップコートをゲットできなかったので、
今日はドンキに探検に行こうかなー(*^^*)

ネイルのおかげで引きこもらずにいられて助かります笑

では皆様良い一日を♪

ひとみ





※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。