■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

究極のシンプル★一本線ネイル



皆様こんばんは♪

本日も2度目の更新です(*^^*)


時間があるというのはいい事ですね。

私個人の話で大変お恥ずかしいのですが、
数年前は毎日深夜まで仕事して・・・休日もなく・・・
と仕事の鬼だったので、今の私がこんなに自分時間を持ててゆっくり暮らしているなんて想像もつきませんでした(^^)

あの頃の私に大丈夫!!と言ってあげたいです笑

自爪ネイルチェンジしました!!

月曜日にチェンジしたのでまだ綺麗だったのですが、
ビジューネイル→千鳥ネイルとベージュを2連続だったので飽きてしまいました(;´Д`)

白黒は全然飽きないのですが、少しでも色が入るとダメなんですー・・・


なので今回はずっとしたかった究極のシンプル!!

一本ラインネイルです(*´ェ`*)♪

 
  

あー(^p^)

モードネイル最高に好きです(^p^)



シンプルネイルは時短にもなりますね。

でも仕上がりの美しさが問われますので一つ一つ丁寧に・・・ですね。


使用したのはこちら

 
  
 
ブラック : 細筆AT02
ネイルラインテープ : キャンドゥ
ストーン : MsNail

最初はテープとストーンだけでいけるかなーと思っていたのですが、
テープが細いので二本並行で並べた為段差が気になったのと、
なぜかトップコートを塗ったら一部塗料がハゲてシルバーになってしまった為
急遽ライン部分に細筆でポリッシュを重ねました!

ポリッシュを重ねたお陰で仕上がりも綺麗になり大満足です♪

シールを貼るのは手がプルプルしますね笑

でもシールが貼ってあるので、細筆でラインを引くのはとっても簡単でした( ^ω^ )

はみ出たらウッドスティックですぐに修正してしまえば問題ありません♪

下地にベージュ、ラインをホワイト・・・
とかだったらOLさんもいけそうですね(*´ェ`*)♪

ではまたでーす♪

ひとみ




※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。