■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

アイシャドウチップで丸フレンチネイル♪


皆様こんばんはー♪

予告通り本日2度目の更新です(*´ω`*)


 

うわはああ!!
かわいい(〃∇〃)←


自画自賛とはこのことですね笑

使用したアイテムはこちら♪
 
黒ポリッシュ : MISSHA BK001
ストーン・パール・スタッズ・ブリオン : MsNail

ネイルチップで丸フレンチに初挑戦してみました!

 

ほぉー
こんな感じになるんですね!

色が薄かったので形だけチップでとり、その後ポリッシュ付属の筆で二度塗りしました。

これなら簡単なので自分で右手もできそうです(*´ェ`*)♪
今度自爪で試してみようー♪

ビジュー部分はいつも通り、ブラック二度塗り後半乾きのところからビジューを置いていきます。
途中でポリッシュが乾いてしまったのでトップコートをノリ代わりにしてさらにビジューを置いていきました。

実はこのネイルデザイン、以前ジェルの頃にやったデザインの再現ネイルでした(^^)

↓過去のジェルネイル写真
 
 
この時は黒と悩んでボルドーをチョイスしましたが、やっぱり黒のほうがかわいい!!

でも色が違うだけでもこれだけ印象が違うんだと改めて思いましたー(*^^*)
ビジューも色んなのでやってみたいですね♪

こうやって見ると、持ちはもちろん全然違いますが、ジェルのようなデザインもポリッシュでできますね!
練習練習♪

でも写真だけはこうやって撮るの難しいなー(´・ω・`)ショボーン
撮影BOX?みたいのほしいなー(´・ω・`)ショボーン

調べてみよう。
時間はたっぷりありますからね・・・(;´Д`)笑

今日はボジョレーヌーボーの解禁日でしたね!
皆様飲まれましたか?
私は毎年「流行には流されないぞ!!!」と飲まない宣言をするのですが、
結局なんだかんだ毎年飲んでます・・・(^_^;)
お酒大好きなもので・・・
今年もきっと飲むときが来ると思います笑

では皆様おやすみなさい(*´ェ`*)♪

ひとみ





※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。