■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

千鳥格子◆お出掛けネイル♪


皆様おはようございます(*^^*)

昨日は二日酔いでダウンしていました・・・orz
もう若くないですね笑
何事も程々じゃないともう無理みたいです

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

さ、現実逃避はさておき・・・
昨日アップできなかった自爪ネイルです♪

 

千鳥のネイルシールを使った、
いつも通りシンプルなネイルです(*^^*)

使用したアイテム

 
 
黒 : MISSHA BK001
ベージュ : キャンドゥ アイシングカラーネイル フロスティベージュ
 ネイルシール : キャンドゥ
ストーン・パール : MsNail

このアイシングカラーネイル初めて使いましたが、
とっても綺麗な色ですね!
気に入りましたー(*´ェ`*)♪

今回はクリアのトップコートを塗りましたが、
次はマットのまま使いたいです(^^)

左手はこんな感じでーす
 


ネイルを変えると気分転換になっていいですね♪
ポリッシュは4~5日で交換なので、
色んなデザインができて楽しいです(*´ω`*)

ジェルの頃は4週間同じネイルだったのであまり冒険もできなかったのですが、
これから色んなデザインにチャレンジしてみたいと改めて思いました♪

今日は雨も降らなそうなので、ドンキにネイル用品見に行こうかな(●´ω`●)
毎日楽しくてありがたいです。

今日は朝の更新ですので、
時間があれば夜にもう一度更新できたらいいなー♪
披露したいネイルチップがたんまり・・・笑

完全に自己満ですね。。。
お付き合い頂けると幸いです(;´Д`)笑

皆様良い一日を♪

ひとみ




※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。