■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

グレイ&パール ハーフフレンチ上品ネイル♪

皆さんこんにちは♪

ネイルチップ作成にハマっています(*´艸`*)
練習にもなっていいいですねー♪

どんどん作ろう!

先日作成したネイルチップの中から、
今日は上品ネイルのご紹介です(*^^*)

 


ダークグレイとパールの上品ネイルです。
モノトーンですが、白黒はっきりしていないのでキツすぎない印象になりますね。

使用アイテムはこちら
 
白 : MISSHA WH001
グレー : NAIL HOLIC GY008
MsNail パールセット(ホワイト)・ブリオン・リーフスタッズ
キャンドゥ フレンチネイルガードシール

プロセスは必要ないですね(^_^;)

塗って貼るだけです!

フレンチ部分だけ、
シールを剥がすタイミングに要注意ですね。

これ可愛いくできました(*´ェ`*)
他の色でも応用できますねー。

私のネイルはシンプルなものが多いので、
是非皆さまいろんな色でアレンジしてみてください\(^o^)/

ではこれから銀座へ行ってきます♪
自爪ネイルは明日アップできればと思いまーす!

ひとみ




※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。