■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

【番外編】ネイルストーンの使い道・・・


皆様おはようございますーす♪

先日ビジューネイルご紹介の際に右手の写真をアップしましたが、
わたくし右手の人差指に常にあのリングを着けています。

数年前にシルバーアクセサリーの工房で手作りしたものなのですが、
ダイヤが埋め込まれていて可愛すぎて肌身離さず装着しています(*´ェ`*)♪

ところが・・・

ニートになる数日前・・・
いつのまにかダイヤがが外れて行方不明に・・・

 
  


(´;ω;`)ウッ


工房へ問い合わせましたところ、
石代含め修理に一万円以上かかるとのことで・・・・


(゚Д゚)エッ







一万円?



ニートなんですけど笑

奮発しようか否か悩んでいましたが、

応急処置を思いつきました(゚д゚)ハッ!!


ネイルストーンを入れてみよう!


MsNailのストーンセットの一番小さいやつ・・・

カチッ!!


 
 
 
は!入ったー(〃∇〃)


ダイヤの輝きとはお世辞にも言えませんが、
お仕事始めるまではこれで行きたいと思います笑

ひとみ




※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。