■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

簡単!モノトーンくり抜きラインネイル♪


皆様こんばんはー(*^^*)

訪問、いいね等ありがとうございます!
まだまだ未熟者でアメブロのこともイマイチよくわかっていないのですが、
今後ともよろしくおねがいします(*´ェ`*)♪

今日はめちゃ簡単なくり抜きラインネイルです。

 

シンプルイズベスト ですね!
完全にワタシ好みのシンプルネイルです(*´ω`*)

使用したアイテムはこちら♪

 

黒 : MISSHA BK001
マットコート : キャンドゥAT
MsNail ストーンセット
セリアネイルラインテープ

まず、全ての爪にベースコートを塗ります。

完全に乾く前にテープを貼ってしまうと、
テープを剥がすときにポリッシュも剥がれてしまうのでしっかり乾かします。

完全に乾いたら、爪より長くカットしたラインテープを貼りまーす♪
 

浮きがあるとポリッシュが入ってしまうので、
隙間のないようしっかり貼り付けます!

その後、ブラックポリッシュを二度塗りします。
二度目が半乾きになったらゆっくりテープを剥がします。
ラインがよれたら爪楊枝やオレンジスティックで修正します。

マットコートを塗り、乾いたら同じマットコートを糊代わりにストーンを置きます。

乾いたら完成(∩´∀`)∩ワーイ

なんて簡単なんだ(∩´∀`)∩ワーイ

プロセスもいらなかったくらいですね(∩´∀`)∩ワーイ

明日は銀座でごはんの予定なので、
これから自爪にネイルしまーす♪

どんなのにしようかなー(〃∇〃)ワクワク

ではまたでーす♪

ひとみ




※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。