■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

自爪ネイルチェンジ♪


こんにちはー♪

昨日、セミナーに行こうと電車に乗ったのですが、
出発してすぐに信号トラブルで30分止まりました(ヽ´ω`)
結果セミナー行かれず、、、
FEELcycleまで3時間・・・
家に帰ろうか・・・
どこかで時間を潰そうか・・・

いやーうまくいかない日もありますね!
しょーがない(^∀^)ゲラゲラ
笑うしかなかったですー

昨日のセミナー分の求職活動どうしようかなー(´ε`; )ウーン…

さて、
自爪ネイルチェンジしましたー♪
 
ペイズリーネイル(`・ω・´)シャキーン

先月帰省したときにセリアで購入したシール、
やっと使えました(∩´∀`)∩ワーイ

使用アイテムはこちらー
 
ブラック : GEL style manicure ブラック
ホワイト : GEL style manicure ホワイト
ストーン・ブリオン : MsNail
スタッズ : グレースガーデン
ドット棒 : ダイソー
ネイルシール : セリア

GELスタイルマニキュア!!
本当に最高ですこれー!

刷毛は若干太い気はしますが、
発色の良さと乾きの早さは100均モノクロマニキュアで随一です!!

いやー、セルフネイルを始めて早3ヶ月。。
このポリッシュに惚れました(*´ω`*)ポッ

ペイズリー爪のプロセスですが、
ベースコートの後にブラックを2度塗りー
シールを貼ります
 
さっ
寂しい(´・ω・`)ショボーン


ということで、
ドット棒でペイズリーのカーブに沿ってドットを描き足しましたー
 
寂しくなーい(∩´∀`)∩ワーイ

ドット棒はこまめに拭かないとドットが大きくなってしまうので
注意ですねー!

今日は無性におでんが食べたいので、
FEELcycle前に仕込みたいと思います!!(`・ω・´)シャキーン
おでんといえば・・・
長野出身の私・・・
東京出身の彼・・・
ちくわぶを入れるかどうか最初モメましたねー笑
長野のおでんにちくわぶは入ってないんですー
でも彼が好きみたいなので入れてあげたいと思います♪
個人的にはあれが何かまだ理解できていません(^_^;)笑
ちくわぶないのは私の地域だけなのかなー(´ε`; )ウーン…

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。